

ペア(^^♪

P8290188-1.jpg
前回のムルとペアのプライズフィギュアを黒子にして、並べて撮ってみました(^^♪
(でも、適当なライティングだったので色がおかしくなってますが・・・気にしないで
 下さい^_^;
        P8290193-1.jpg

中々いつもと違うアプローチが・・・出来てませんね><

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

メイドなムルメルティア^_^;

P8180166-1.jpg
今回は「むるちー」です(^^♪
内輪のプレ公開では、「メイド服似合いすぎw」と好評?でした^_^;
私もよく似合っていると思いますが・・・ムル純正パーツを移植するか
思案中です・・・(足を切り落としたり・・・とかが必要なので・・・
とりあえず、再開から3枚を背景付きでupしてみましたが、「こんな
背景はどうでしょう?」というアドバイスがあればよろしくお願いします♪w

神姫改造?も、もうチョット違ったアプローチを考えたいのですが・・・
凝ったことは出来ないので、更新ネタに困ってます~><

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

背景付けてます^_^;

P8180182-1.jpg

いきなりですが、私は神姫を撮影するときはTVの前で行っています^_^;
前回から、画像に背景を付けてますが・・・画像合成ではなく、TVに背景画像を
映しているだけというアナログ?手法ですw

今回のストラーフはいつものごとく?漁ってきた謎のプライズフィギュア?を
使ってみました^_^;(「?」が多いですが気にしないでくださいw
このフィギュアはふともも部分までしかないのですが、ちょっとカットして
脚部装備を、また拡張ハンガーを付けて純正?黒子っぽくしてみました♪
個人的には、結構似合っていると思ってます(*^_^*)

難点は脚部が固定なのでポーズがとり難い事とスカートが捲れかけているので
ちょっとローアングルにするとパ○ツが写ってしまう事ですね・・・(ーー;

脚部は下半身が外れるので神姫素体を移植する事も難しくないのですが・・・
そこまでは、なかなか思い切れませんね^_^;

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

こっそり再開^_^;

引っ越してから、早1ヶ月以上が経過してやっと落ち着いてきました^_^;
PCも新調したのでこれからは画像加工もサクサクです♪(更新の方が問題かもw
PCは盆前に買ってしまって、実家に帰っている間、放置ですぅ・・・><
今日やっと、使えるように出来ました♪

P8180158-2.jpg

再開一枚目の神姫写真は流れ星をバックに「ギルティクラウン」のプライズ?を
紗羅檀にしてみました♪
これからは、月に何回かは更新したいと思いますので、よろしくお願いします(^^♪


今年のペルセウス座流星群は生憎の天気・・・(/_;)
でも、12日の夜に一時的に晴れて、家の近所で空を見上げていたら、流れ星が
3つ見れました♪
(もっとよい場所で見たかったです・・・だって曇りだったからアキラメテイマシタ・・・;;

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

近況報告?・・・><w

6月末に引っ越しました(^^♪

引っ越し前後は、ちょうど仕事が忙しくなって大変でした;;
まだ落ち着いてなくて、この三連休が勝負?です^_^;

ネット回線を光に変えたら、快適になりました♪
(あとはPCを買い換えれば・・・って引っ越しでお金ないです><
見て頂いている方々には申し訳ありませんが、もうしばらくブログの更新は
滞ると思いますm(__)m

部屋が広くなったので色々やってみたいのですが・・・まだ神姫たちは箱の中
ですorz

では、またお会いしましょう♪

1-P5280013.jpg

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
