スポンサーサイト


・・・・・・・あれっ!?

前回の更新から半年以上が経過してしまいました・・・・
その間、何をやっていたかと言うと・・・・
PSO2にハマってました!!!!w

現在、ほぼ毎日inしている状態で、時間がないです・・・><w

神姫も放置状態でしたが・・・安いプライズ品を見かけて、悪いクセが^_^;

と、言うことで?久しぶり更新してみました(^^♪

輪廻のラグランジェのプライズですが、右手に銃系を持たせやすそうなのと、背中の
ラインが拡張ハンガーを取り付け易そうだったのでw
とりあえず、首ジョイントのみ移植ですが、これからいろいろする予定です・・・
(あくまで予定w
e-P4050014.jpg


D-Artsのゴッドイーターのアリサです♪
コレはfigma系なカンジでチョット神姫には小さいですが、結構使えそう(≧▽≦)b
首ジョイントは元に戻せるようにしてるので、動かすと頭が取れ易かったりしますw
eP4050011.jpg

SAOのリズです♪
今回の3体の中ではマッチング的に一番気に入ってますd(≧▽≦)b
標準で撲殺系武器?wが付属してますが、小さくて映えなかった
ので、アリサの神機を持たせてみました^_^;
担ぐように持たせるのが普通なのでしょうが・・・撮影用に逆にして
みましたw
e-P4050015.jpg

次は何時になるかはわかりませんが、ちょっとは更新していきたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
