fc2ブログ

メイドなムルメルティア^_^;

P8180166-1.jpg
今回は「むるちー」です(^^♪
内輪のプレ公開では、「メイド服似合いすぎw」と好評?でした^_^;
私もよく似合っていると思いますが・・・ムル純正パーツを移植するか
思案中です・・・(足を切り落としたり・・・とかが必要なので・・・
とりあえず、再開から3枚を背景付きでupしてみましたが、「こんな
背景はどうでしょう?」というアドバイスがあればよろしくお願いします♪w

神姫改造?も、もうチョット違ったアプローチを考えたいのですが・・・
凝ったことは出来ないので、更新ネタに困ってます~><
スポンサーサイト



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR