スポンサーサイト


リンク先追加ですっ♪

バトルロンドでもお世話になった、かづきよ様のブログ「嘉月夜」
リンクに追加させて頂きました♪
ブログはまだ始められたばかりですが、ブログ内にかづきよ様のホームページ
のリンクがあるので、そちらの方も見て下さい、ステキなイラストがたくさん
あるので、お奨めですよー♪

喜びを表す為、いつも楽しそうなマリーさんの写真をぺたり(^^♪
マリーさん01
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはかわいい^^
元のフィギュアのお顔がわからないけど
これは挿げ替え成功でしょうww

No title

これは判るw
緋弾のアリアのリコだ☆
にこやかな顔で銃を構えてるのが怖いですな。
違和感は全然ないけど☆

No title

かづきよ様、らき様 コメントありがとうございます♪
元フィギュアですが、らき様正解です(^_^;
元の方は、お顔が・・・というカンジですが、マリーさんヘッドは
ピッタリです(^^♪
元キャラもにこやかに銃を撃ちまくるキャラですからw

今日は金環日食の日で早起きしていましたが・・・雨が降ってますorz
なぜっ!?・・・orz

No title

おぉ、この感じは・・・緋弾のアリスですな(・ω・´)
キャラが可愛いので、服装と銃で判別したのですが・・・キャラの名前とか全く知らないんですよねw
しかし、マリセレとの融合で・・・・・なんだろ、中国等の工作員(スパイ的な)に見えまする(^ω^)カワユイ
(制服部分がチャイナ服だったら間違いなくそう見え経ってましたな^^;)

Re

風のクォ様
コメントありがとうございます♪

> 中国等の工作員(スパイ的な)に見えまする(^ω^)カワユイ
> (制服部分がチャイナ服だったら間違いなくそう見え経ってましたな^^;)

なるほど(^_^;
こんどチャイナ服系も考えてみますねー(^^♪
プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
