

とりあえず更新(^_^;

最近、微妙にツイてない日々を送ってます><
改造用に特価フィギュアを買ったら、破損していたり、タバコ臭があったり・・・
まあ、他にも色々あるのですが・・・

6月になったら、良くなるかな?w

パチ-20

 ↑ これも開封してみたら破損していました・・・orz
   更新の為に、特価フィギュアを買い漁るのは控えた方が良いかも・・・w

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
