

10姫目のS神姫♪

20110713_004.jpg  20110713_007.jpg  20110713_006.jpg
黒子mk2素体のイーダ「リナ」がSになりました♪
孔明型にして、攻撃力と白羽で勝ち抜きましたが、やはり回避型じゃないと
難しいです><、(そしてLP成長率の悪さが・・・
最近は低LPでのAオフィが多いですね・・・

これでオフィは、引退wしてジオスタメインにシフトしたいと思います(^^♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
