

神姫用についつい買ってしまいますw

プライズフィギュアが安いので今度はQMAの白制服を加工。
前のリリナボディは黒系の服なので紗羅檀にチェンジ、こっちの方が
似合ってます♪
しかし、最近は「首抜き」加工が多くなっており、なんだかな~という
カンジです(自分がやっている事ですが^^;
イーダの画像がなんだか怖いカンジなっているのは、そのせいかなw
     107-04.jpg     107-05.jpg

特価コーナーでみつけたフィギュアの頭部を加工
マッチングは良さそうです♪
           107-01.jpg

他にも買ったものがありますが、加工中なので次回用に取っておきます^^;


ジールベルンの羽パーツを変更・・・   最近、気に入っている
イマイチ目立ちませんorz         組み替え神姫です♪
    107-02-2.jpg           107-03.jpg


ロンドの方ですが、PP杯に2姫追加して1万PPをげっと♪
まな板+9に挑戦!
1回目であっさり完成・・・、1姫で充分でした^^;
プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
