

ジール&オール♪

ジールベルン&オールベルンが届きました♪
ライトアーマー系ですが、出来はかなり良いですね。
特にスカートアーマーがよく考えられています。

フェイスパーツが各3種類あり、頭部はアーマー有り・無しで、
実質2つ使えます♪
とりあえず、やっつけでアップ^^;
       s11-022703.jpg
きちんと撮るのは、また今度という事で・・・

おまけ、と言うか今回はコレがメイン!?
スモールネイキッド素体にシュメッターをセット
(3rd素体なので加工して付けてます)
頭部は不機嫌そうなラズ子さん^^;
「このカッコ、全然イケてないじゃん」というカンジですかね~w
あと、ラズ子ボディにジールの無表情ヘッドをセット
不機嫌!?コンビみたいな^^;
   s11-022702.jpg    s11-022701.jpg

ロンドでは、パーティオ&ポモックが実装されました♪
武装はBM対策に使えそうなのと、スキルが結構強力なので、
オフィやPBのデッキに変化が出そうですね。
対策は・・・オフィを再開したら考えます^^;
プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
