

今年も最後になりました

私の2010年の後半は、正に武装神姫一色でした♪
来年は、どーなる事やら^^;

ロンドの方は相変わらずチャットメインの日々ですね
あと、神姫オーナーのローカル企画にも参加させて頂いたりと、
オフィもしていないのに結構充実しています♪w

ラプティアス&アーティルとアーク&イーダが届きました♪
ラプティアスは発売日前に予約、アーティルは発売翌日に購入と結局買って
しまいました^^;
神姫の増殖が止まらない日々ですが、来年も新製品ラッシュなので戦々恐々です♪w

     06-DSCF3477.jpg     05-DSCF3488.jpg    05-DSCF3490.jpg

figmaの「メティス」が武士子さんっぽかったので買ってみました^^;
figmaは神姫よりも少し小さいですが3rd素体はスリムなのでマッチングは良いですね♪
それから、シーンをイメージしてもっとポーズを付けてみれば?と
アドバイスを頂いたので、私にしては思い切ったポーズを取ってます^^;
(左端・バク転回避で反撃っ!みたいなw)

      05-DSCF3496.jpg            05-DSCF3498-1.jpg
題して「アークのポスターの前でポーズ♪」w        アーちゃん
「メティス」ボディを使っていますが、首をきちんと      可愛いです♪
ハメてないので、あまりポーズがとれません^^;

ラジロン聴きました♪
感想は、神姫と声優のイメージが思いっ切りっズレましたw
面白かったですが^^;
あと「しんきしんき~!」の意味が、やっと分かりました
ティールームで挨拶に使っている方がいて、最初の頃は呼ばれているかと思いましたよ
ブログユーザー名「神姫-新規」ですから^^;
まあ神姫オーナー名は違うから、呼ばれている訳では無かったのですがw

それでは、みなさま良いお年をお迎え下さい♪
しんき、しんき~♪w

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
