

青ツガルGET♪

青ツガルが売っているのを見かけたので、早速保護しました^^;
ツガルには思い入れもあり、EXウェポンセットではなく、フルセットだったら
フェイスパーツ等素体以外にも追加があるかな~と思って開封・・・
顔パーツは1つだけで、スタンドも簡易版(ー_ー)!!
限定品なのに、ナゼ!!! サービス精神が足りませんよ・・・

            100-DSCF3396.jpg 赤とコンビ撮影♪


アーンヴァルとストラーフのmk2リペ版が予約開始されましたが、黒子のリベは
微妙なので、白子mk2のみを予約しました♪

予約中神姫
・アーク&イーダ(再販)
・レーネ姉妹 リペ版+CDセット
・プロキシマ
・オール&ジールベルン ノーマルカラー
・アーンヴァルmk2 リベ版

保留・・・アーティル&ラブティアス

Aに上げてから放置期間が長くなっていましたが、自身初のA神姫の
武士子さんをSに送れました♪
某機巧少女から名前をとって「夜々」と名づけましたが、
元ネタはヤンデレさんなんですが、武士子さんは礼儀正しい良い子ですね^^;

    10-20101028_004.jpg   10-20101028_005.jpg   10-20101028_006.jpg

今回、私の神姫では初となるメギン装備可能神姫にステータスを割り振りましたが、
私の戦い方ではいつも通り防御以外にステ振りした方が強くなったでしょうね・・・

今度イリマイとハリセンを装備させて遊んでみます♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
