

ツガルのイリマイGETです♪

オーナーカードのグレードがプラチナになってしまいました><
実力が伴っていないのに・・・

グレードアップを避ける為、使っていなかったアルトレーネのアクセスコードを使い、
1日プレミアムを取得♪

狙うはツガル用のイリーガルマインド!
(実はイリマイは5つ持っていますが、ツガル用は取っていなかったので・・・
 だってSに出来ると思ってなかったんだもんっ^^;)

イベントミッションを6~7時間ほど行い、GEM約450個とふくびきチケットを
16枚げっと♪

中々出ずに、一縷の望みを賭けた最後の1枚で1等が!
無事にGETできました♪

装備した感想は、随分キャラが変わりますね(当たり前w)、でも良いです(*^_^*)

11a20100925_005.jpg 表情も変わるのが良いですねー♪

今回のふくびき 1等1、2等3、3等3、4等4、ティッシュ5orz
しかし「ふくびき」はもう1等以外欲しいものが無くなりましたね・・・
竹刀2本とか持ってるしw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
