

ギュウドン買いました^^;

アルト姉妹のリペイントが発表されましたが、レーネはオリジナルverの方が
好みなのとロンドの方でも武装がほしくなり、ヨドバシ博多へ
前回売り切れてましたが、今回は2体発見♪
いろいろ物色しながら、再度売り場に行って購入しようとしたら・・・
レーネはありましたが、「カブ」と「クワ」のペアが2セット売れてる!
確かに各1,600円+ポイントと激安ですが・・・
神姫人口も増えているのでしょうね♪
ちなみにレーネは5,780円+ポイント10%と普通の値段ですw

ジュンク堂で武装神姫MAGAZINEの1を購入~品薄との話でしたが、
さすがジュンク堂です♪

その足で「まんだらけ」へ前回見た時は神姫が結構ありましたが、今回は
ほとんど売れてました\(◎o◎)/!

やはり神姫ユーザーが増えているのかな~

電撃ホビーの神姫記事が最近充実というか新製品ラッシュ!
コナミが本気になったのか!?
しかし、現在レーネで神姫が20体・・・紗羅檀と再販が決定( ̄▽ ̄)/した
アークとイーダを予約中。
リペイントのアルトアイネスローザと
オールベルン&ジールベルンが欲しい~
このままだと30体超えは近いかも^^;
部屋を整理して神姫用のスペースを確保しましたが、早くもオーバーフロー状態に・・・
やばいです(>_<)
ポイントバトル近況・・・・前回がウソだったみたいに最近は勝てません(/_;)
まあボチボチやっています・・・

   eeDSCF3241.jpg    1eeDSCF3259.jpg

レーネの副腕は本体に干渉気味なので余剰の汎用パーツで延長、
クリアランスも取れました。
さすが新型、随所に工夫が見られますね、でも一番の改善はアクセスコードが
銀剥がしでは無い点ですかね~w
レーネ以前から改善されたらしいですが

ストラフは某「黒き射手」のカノンをつけてみたりして^^;

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
