

神姫のリセット

神姫のリセットはこちらの罪悪感を抱かせるようなセリフが辛いですね・・
でも、育て方を間違えた神姫をリニューアルする為に、現在4体リセットしました・・・(>_<)
新しい名前は漢字名が「○○ 弐式」カタカナ名が「○○ mkⅡ」として引き続き使っていますが、出来れば参式やmkⅢをつくらないでいいようにしたいですね・・・

Cランクはどうにかなるようになりましたが、Bでは負けが込んできて試行錯誤の日々です。
和風とメカが主力ですが、ミリタリー装備はゼルノのみなので追加が必要かも知れません
トレーニングとバトルと装備の組み合わせがキーのようですが、なかなか難しいです

◆ティールーム
ロンドと同じくチャットも初心者な私ですが、オーナーカードを交換していただいた方との
チャットが弾むようになりました♪
ただ、弾みすぎて時間が結構経つのには要注意ですね^^;

◆CULVノートでのロンドプレイ
友人宅でモバイル用のセレロンSU2300ノートをWiMAXで接続、稼動はできますがCPU
使用率がハンパないぐらいに「絶賛稼動中?」となりファンがフル回転、夏場は危険ですね・・・
まあチャットぐらいなら何とかなりそうなので、出先でチャットやカスタマイズをしたい時に
役立つかな?^^;

オフィバトルが500戦を突破しました( ̄▽ ̄)/♪
しかし、結構ハマッてますね~^^;

   wP6275674.jpg   wP6275678.jpg   wP6275688.jpg
エウクランテと飛鳥をUP、神姫用に新しいデシカメ買おうかな^^;

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
