

こっそり更新w

年末に先駆けて、大掃除をしていたら、神姫用に買ったプライズフィギュアが出て
きて・・・それも2体も・・・(いつ買ったの?w
一通り掃除を終え(全部ピカピカ♪)、ゴミを片付けていたら所在無げなプライズ品
が・・・、久しぶり殺り(チガッ!w)ますか^_^;

デザインナイフと替刃はすぐに見つかりましたが、ルー君(ルーターw)が見当たり
ません・・・><
探す事30分、押入れの奥底から発見・・・
(ずっと使ってなかったから、奥にしまっていました・・・
掃除終わった後に、何やってるの?わたし・・・(=w=+
と思いつつ、とりあえず作業開始w
久しぶりでしたが、いつも通りサクッと作業終了(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

写真撮影・・・背景は省略、ライティングはテキトーに^_^;
(ブログ用に縮小&レタッチする所で、影の多さにちゃんと撮影するべきだった
と後悔しましたね・・・(つд⊂)エーン
でもマッチング自体は中々良いカンジ♪
(季節はずれ感は無視しましょうw

p1_C200332.jpg

p1_C200325.jpg

p1_C200330.jpg

p1_C200328-2.jpg

久しぶりにブログを更新して、時期的に神姫用のサンタコスが欲しくなりました・・・
(買いませんよ?w

なんとなく近況報告
PSO2は第三期休養期間に突入して、最近はinしていません^_^;
やっぱり時間を取られるというか、緊急クエとかに急かされる感もあり、ゆっくり
したかったので・・・
(なら、ブログ更新をやったら?は、言わないお約束ですw
inしなくなってから、いろいろ時間が出来て読書や旅行、レコーダーの未視聴分
が順調に片付いています(≧▽≦)w

写真の撮り直しを含めて、「いつか」「また」更新したいと思います♪w
では、またお会いしましょうノシ

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

とりあえず・・・蔵出し?w

去年の9月にブログ更新用に加工して、とりあえず撮影した2姫をUPです^_^;
どちらも見た瞬間、加工しなきゃ!って思いました(^^♪(値段的にもw
その後というと・・・現在も放置中ですね・・・・
もうちょっと、手を入れて、撮影し直して再UP予定です・・・(あくまで予定w

DSCF4518-1.jpg

DSCF4515-1.jpg

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

・・・・・・・あれっ!?

前回の更新から半年以上が経過してしまいました・・・・
その間、何をやっていたかと言うと・・・・
PSO2にハマってました!!!!w

現在、ほぼ毎日inしている状態で、時間がないです・・・><w

神姫も放置状態でしたが・・・安いプライズ品を見かけて、悪いクセが^_^;

と、言うことで?久しぶり更新してみました(^^♪

輪廻のラグランジェのプライズですが、右手に銃系を持たせやすそうなのと、背中の
ラインが拡張ハンガーを取り付け易そうだったのでw
とりあえず、首ジョイントのみ移植ですが、これからいろいろする予定です・・・
(あくまで予定w
e-P4050014.jpg


D-Artsのゴッドイーターのアリサです♪
コレはfigma系なカンジでチョット神姫には小さいですが、結構使えそう(≧▽≦)b
首ジョイントは元に戻せるようにしてるので、動かすと頭が取れ易かったりしますw
eP4050011.jpg

SAOのリズです♪
今回の3体の中ではマッチング的に一番気に入ってますd(≧▽≦)b
標準で撲殺系武器?wが付属してますが、小さくて映えなかった
ので、アリサの神機を持たせてみました^_^;
担ぐように持たせるのが普通なのでしょうが・・・撮影用に逆にして
みましたw
e-P4050015.jpg

次は何時になるかはわかりませんが、ちょっとは更新していきたいと思います♪

ペア(^^♪

P8290188-1.jpg
前回のムルとペアのプライズフィギュアを黒子にして、並べて撮ってみました(^^♪
(でも、適当なライティングだったので色がおかしくなってますが・・・気にしないで
 下さい^_^;
        P8290193-1.jpg

中々いつもと違うアプローチが・・・出来てませんね><

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

メイドなムルメルティア^_^;

P8180166-1.jpg
今回は「むるちー」です(^^♪
内輪のプレ公開では、「メイド服似合いすぎw」と好評?でした^_^;
私もよく似合っていると思いますが・・・ムル純正パーツを移植するか
思案中です・・・(足を切り落としたり・・・とかが必要なので・・・
とりあえず、再開から3枚を背景付きでupしてみましたが、「こんな
背景はどうでしょう?」というアドバイスがあればよろしくお願いします♪w

神姫改造?も、もうチョット違ったアプローチを考えたいのですが・・・
凝ったことは出来ないので、更新ネタに困ってます~><

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
