

June Bride (^^♪

っと言っても、私が結婚する訳ではありませんよ・・・(^_^;

「IS一番くじ」があったので、試しに1回引いてみたら、当たりました♪
ただ、このクジのフィギュアのお顔は微妙ですね・・・(ーー;

となると、いつもの悪い癖がw
やはりここは神姫にボディ流用加工ですね・・・いつもの(^_^;

ミニのウェディングドレスとひまわりのブーケが、ジューン・ブライドなカンジ
だったので、今回のタイトルになりました(^^♪ (ちょうど6月ですからw
黒子WD-01

黒子WD-03
 ↑↑ 最近お気に入り、デジカメのアートフィルターを使いました♪

 ↓ こっちはフィルターなしです。
黒子WD-02

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ありがとう!そして、ありがとう!!

10月30日のティールームは卓がたくさん出来ていて盛況でしたね♪
でも、ほとんどが別れの挨拶になりましたが・・・
仲良くして頂いた方の大半にご挨拶が出来て良かったです。

31日になってハロウィンイベントのSSを撮りながら、思わず
涙ぐんでしまいました(/_;)
もう、この神姫達とは会えないのかと思うと・・・

仕事が終わって、起動すると・・・当然ですが繋がりませんでした;;
そして、この台詞が思い浮かびました「星が落ちたよ」・・・
去年の6月から生活の一部にまでなっていたバトルロンドが
終わってしまったのだと・・・

いろいろありましたが、「ありがとう」という気持ちでいっぱいです
対戦して頂いた方々や茶室でお会いした方々のおかげでこんなにも
楽しくバトルロンドが出来ました、改めて「ありがとうございます」
出会った方々とは、どこかでお会いできる日がくると嬉しいですね。


最期のアチとなった、チームミッションバトル50勝を記念して、
「フィアナ」&「ティアナ」の鳥子姉妹のSSを作りました^^;
特に「ティアナ」は後半に育成、CSCも考えて起動した事もありLv160ですが
スプリット・ヴァイスをいつも一人で、接近戦でクリアしてくれました(^^♪
(アイテムはLP回復のみなので、真っ向勝負です^^;
SSは「姉さん、ここは私に任せて!」というカンジで作りました♪

 20111027_002.jpg   20111031_046.jpg

20111031_016.jpg 今も仲良く過ごしていると思います。

終了宣言していました当ブログですが、コメントの返信等も見て頂く為、
11月13日で正式に閉鎖いたします。
ブログを見ていただいた方々へ「ありがとうございました」
私の初ブログでしたが、怖くてカウンターも置いてませんでしたが^^;
拍手や時折頂けるコメントが励みになりました♪

相互リンクを頂いた、「武装神姫 Freak」様、「休憩処 月見亭」様、先に閉鎖して
すみません、今後のご活躍を期待してこれからも訪問させて頂きます♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

初代「ラジロン」CD&アーカイブ本

最近、初代の「ラジロン」CDを買って、過去の放送を聴いています(^^♪
第11回まで聴きましたが、あすみん&キタエリの暴走トークが楽しいです♪
(「しんき、しんきー!」という挨拶?はこうして生まれたのですねww
聴いていて、バトルロンド開始時に茶室がなくて途中から追加になったり、神姫や
パーツの追加、スクリーンショットコンテストの告知等を聴いて「そうだったんだ!」
と歴史を感じました^^;、バトルロンド&神姫との出会いがもっと早ければ・・・><

11月11日に「武装神姫アーカイブ」が発売になりますね♪
    61hYxwJhWmL__SL500_AA300_.jpg

「武装神姫」5周年を記念して、武装神姫の全てをまとめた本です!
90体以上の武装神姫のイラストや写真、データ解説を収録し、さらに最新のPSPゲームで
使えるオリジナルダウンロードコード(コミックの武装神姫2037仕様のプチマシーンズ)も
特典として付きます!

と、いう内容らしいので発売が楽しみです♪

バトルロンド終了まで、あと48時間を切りましたね(/_;)
コナミからの延長or終了撤回のアナウンスもありません・・・

当プログは宣言通り、バトルロンド終了をもって閉鎖いたします。

ほぼブログのネタになっていた、ボディ流用加工もそろそろ終焉です・・・
(まあ流石に「首」を切り落とす加工は・・・・・・ねぇ?w)

DSCF4190.jpg  DSCF4195.jpg  DSCF4233.jpg

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

バグ?ww

暇つぶし?にチームミッションの「レイディアントⅤ」をしてたら、シティなのに
背景が真っ暗!?
読込エラーだったのか次にinした時には直ってました^^;

  おもしろい?スクリーンショットが撮れたので^^; (注:シティです
  20111012_004.jpg   20111012_006.jpg
  目が怖い事にw

 恒例?wのヘッド替え神姫のビーマニ編です(^^♪
DSCF4220.jpg  DSCF4203.jpg  DSCF4209.jpg
複数ヘッドの神姫用やディスプレイ用に始めた、他のフィギュア流用ですが
気が付くとボディの方が多くなってきてます><w

10月も残り少なくなりましたね・・・そしてバトルロンドとの別れも・・・(/_;)

バトマス2はロンドで使ってなかった神姫を使おうと思い、アルトレーネを
使ってLOVE32でボス戦へ、何とかクリア出来ました♪
私はボタン同時押しがヘタでほとんどのバトルをRAなしで戦ってました・・・orz
2周目は・・・多分しないでしょうね^^;

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

もう少し続けても良いですか?w

バトルロンド&ジオラマスタジオのサービス終了が
2ヶ月延長されましたー( ̄▽ ̄)/

時間だけが過ぎて、中々やりたい事もできずに、終了の時が刻一刻と
近づいていましたが、この2ヶ月の猶予を楽しみたいと思います。
(そして終了撤回になる事を信じて!

前回「次が最後です」と宣言しましたが、もう少し続けても良いですか?w
当ブログはオンライン終了まで続けるつもりなので^^;

SS掲示板に初投稿しました(^^♪
もう少し上手くなってから、投稿するつもりで・・・もう時間が無いと思って
いましたが、延長発表が嬉しくて投稿してしまいましたw
いろいろ考えずに、これからも投稿したいと思います(*^_^*)

         20110824_029.jpg
SS掲示板に投稿したものからアングル&小変更を加えたver.です
暑中見舞い(残暑見舞い?)を兼ねて、水着です^^;


他のフィギュアからの流用シリーズ?w
     DSCF4108.jpg   DSCF4111.jpg
3rd用拡張ハンガーを脱着できるようにして、武装を付けられるように
しました、結構似合ってると思いませんか?^^;

DSCF4096.jpg 調整中の飛鳥です・・・顔が大きすぎかな^^;

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
