

さようなら

告知していましたが、11/13をもって当ブログは閉鎖します。
見ていただいた方々と武装神姫を楽しんいる方々に、一先ず
「さようなら」とお別れをしたいと思います。
武装神姫&バトルロンドに出会って、本当に楽しかったです♪

いつの日にか、バトルロンド&ジオラマスタジオが復活して、当ブログも
復活する日を願っています。
今まで「ありがとうございました」

このブログらしく?w、最後のボディ流用画像を貼っておきます^_^;
 FL0002-1.jpg  FL0004-1.jpg

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

神姫の加工について

私はフィギュアの首加工はほとんど ↓ のミニルーターを使ってます。
             01-DSCF4139.jpg
数年前にホームセンターで特価品980円!で購入して、ほとんど使わず
放置してましたが、最近は神姫加工に大活躍です(^^♪
ビットが17本も付いてますが、使うのは1本だけですねw
ビットの脱着はペンチで抜き差しするという大雑把さ(^^;
すぐに壊れてしまいそうですが、中々丈夫で重宝してます♪

そして・・・また加工してしまいました^^;
   DSCF4175.jpg    DSCF4182.jpg

・・・・・・・ふぅ・・・><

最近は体調を崩してしまい、治りかけた今週初めに風邪を引いてしまって・・・;;
(先週末を安静にしておけば・・・><w
今月いっぱいでオンラインサービスが終了なのに時間だけ過ぎていってしまいます・・・

SEGA Fate/EXTRA セイバー エクストラフィギュアの武器が下記サイトで神姫に似合う
と言うのを見て、私も買ってみました^^;

http://blog.livedoor.jp/weiss_rot/archives/1676243.html

頭部が交換できるようにボディ側に四角の穴が開いており・・・そこで悪いクセがw
少し削ると神姫の首ジョイントが埋め込みできたので、いつものように加工しました^^;

DSCF4166.jpg 黒子ヘッドは大きめのホディにも良く似合います(^^♪

     なんとなく黒子ヘッドに似合いそうなので買ってみました^^;
                ↓
    DSCF4135.jpg     DSCF4142.jpg
      黒子ヘッド版             白黒子版

ベースのフィギュアに思い入れがないので、首抜き加工がサクサク?wできますが
余った頭部を見てると・・・・・・呪われそうなので再利用を検討中です><w

MK-2のフルアームズはまだ未開封です・・・
バニ子さんを980円でゲット♪したので、今月中には画像をUPしよう・・・と思います^^;

・・・・・・・・あれっ?w

まだ続けても良いですか?と言いながら、前回の更新から約1ヶ月が経過・・・
2ヶ月延長になって、9月前半はジオスタに燃えてたものの失速中ですorz

でも、そろそろジオスタを再開してSS掲示板に投稿してみます。
SS掲示板も「TIANA」で投稿しているので、良かったら見てくださいね^^;

左の黒子コンビ?は3枚目の投稿の修正版で、左のイー姉はある方からの
リクエストです・・・(コレは投稿してませんw
   20110830_002.jpg   20110907_004.jpg

神姫で遊んでみました(^^♪
エクステを某figmaから流用してみましたが、わかります?w
    DSCF4119.jpg
(figmaをチェックしている人なら、結構簡単ですよね^^;

バトマス2のコンプリートセットが届きました♪
神姫はまだ未開封ですが、次回には写真を載せたいと思います^^;
プロフィール

TIANA

Author:TIANA
2010.06.06ブログ開設
バトルロンドや武装神姫との日常を「とりあ~えず」なカンジで始めたブログです。
一時閉鎖していましたが、神姫フィギュアメインで再開。
見て頂けたら嬉しいですね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
